2013年01月16日

お雛様御殿仕上がりました

仕上がった雛御殿を納品しました。

時期が時期なだけに、ご自宅で組み立てることができない。

そこで、メールにて施工終了して綺麗になった御殿飾り雛を確認していただきました。


お雛様御殿仕上がりました 
お雛様御殿仕上がりました 
お雛様御殿仕上がりました
お雛様御殿仕上がりました  
お雛様御殿仕上がりました 


全体的にこのようになりました。

お雛様御殿仕上がりました
ビフォー
お雛様御殿仕上がりました
アフター


たくさんのご協力者のもと、御殿飾り雛を修復することができました。

お客様にも大変喜んでいただきました。
昔ながらのものを少しでも長く飾りたい。先人が培った技術を捨てるのは
もったいないという思いがあったとおっしゃっていました。

お仏壇にしろ、ご先祖様から引き継がれたものを大切にするのはいま生きている私たちの使命とも
言われていました。

当社を信じていただき、ほとんど一任させていただきました。

お宅のような会社が長く存続できることを願ってると嬉しいお言葉もいただき
大変励みとなりました。ありがとうございました。




同じカテゴリー(御殿飾り雛(お雛様)修復)の記事画像
お雛様御殿きれいにしています。
お雛様の御殿??
同じカテゴリー(御殿飾り雛(お雛様)修復)の記事
 お雛様御殿きれいにしています。 (2013-01-14 00:12)
 お雛様の御殿?? (2013-01-12 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。