2013年07月11日

お仏壇は自分で綺麗にしてあげたいけど・・・

本当はご自分の手でお仏壇を綺麗にしたい!!

ご先祖供養にもなるし、気持ちもすっきりするからなぁと思いますが

●金箔はがしそう  
●細かい部分が多くて大変 
●お掃除がやりにくい
●中腰になるので体力的にきつい                など


なかなか手がつけられないという方も多いし
触ってはいけないものと思ってる方もいらしゃいます。

当社はそばで見守っていただいいるご先祖様へのご供養として隅々まで
綺麗にしてこれからのご家族のご繁栄のお力添えができればと常日頃想っております。

お仏壇が綺麗になると「くすんでいる(破損している)仏壇が気になってしょうがなかった
けど新品のようになって心が洗われました。」
「お参りが気持ちいいです。」などお喜びの声をたくさんいただいております。

※先日、洗浄・修繕させていただいたお仏壇です。
金部分が多く、線香の煤やほこりなどを洗い流すと元の金箔の美しさがでてきました。

お仏壇は自分で綺麗にしてあげたいけど・・・ビフォー

お仏壇は自分で綺麗にしてあげたいけど・・・アフター


●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。
九州で実績500件超の施工を誇るNo1の仏壇リフォーム店です。
他社に負けない強みはオンリーワンの再生技術で、よくお客様からは
「こんなにきれいにしてもらってありがとう」と褒められます。
これからもお客様の「笑顔 喜び 感動」の提供を目指してチャレンジしていきます。
ぜひ仏壇に関することは何でも相談してください。
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。
浄美堂 
〒818-0125 福岡県太宰府市五条1-8-27
電話番号 092-929-2514  fax番号 092-929-4928
e-mail info@jobido.jp
http://www.jobido.jp
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。



同じカテゴリー(お仏壇等ビフォーアフター)の記事画像
クリーニングしたお仏壇を納品しました
キレイになったお仏壇の納品に行きました
同じカテゴリー(お仏壇等ビフォーアフター)の記事
 クリーニングしたお仏壇を納品しました (2013-03-12 12:02)
 キレイになったお仏壇の納品に行きました (2013-02-22 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。