2013年02月22日

キレイになったお仏壇の納品に行きました

お仏壇の納品にいきました。

新築を機にお仏壇クリーニングの依頼です。

とても木の香りのする家で
床柱を古家のものを使用しており大変重みのあるお仏間でした。
(床柱の写真を撮っていませんでした・・・)

半年近くお預かりしたお仏壇です。

一見、ビフォーもキレイにみえがちですが
大扉など金箔が大変弱っていましたので剥がして金箔押しをしました。

ビフォー


アフター


『うちの仏壇ですか?えらくハイカラですが・・・』
と驚きのご様子でしたが

もちろんお客様のお仏壇です。

仏具も一緒にキレイにお手入れさせていただきました。

大変喜んでいただきました。
ありがとうございます。


少し前まで『法事がある』『お彼岸前』『お盆前』でのお手入れを検討される方が
多かったのですが
最近は新築や改築、お引越しを機にお手入れされるお客様が増えております。

なかなかお仏壇を動かすことがないのでご先祖供養されるいい機会と思います。

また、仮屋にお住いになる方はお仏壇をお祀りスペースがないので
預かってほしいというご要望も多いです。



ご先祖とご家族を大切にされるお客様のお手伝いをさせていただいております。


●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。
九州で実績500件超の施工を誇るNo1の仏壇リフォーム店です。
他社に負けない強みはオンリーワンの再生技術で、よくお客様からは
「こんなにきれいにしてもらってありがとう」と褒められます。
これからもお客様の「笑顔 喜び 感動」の提供を目指してチャレンジしていきます。
ぜひ仏壇に関することは何でも相談してください。
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。
浄美堂 
〒818-0110 福岡県太宰府市御笠1-13-1(工房)
電話番号 092-929-2514  fax番号 092-929-4928
e-mail info@jobido.jp
http://www.jobido.jp
●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。



同じカテゴリー(お仏壇等ビフォーアフター)の記事画像
お仏壇は自分で綺麗にしてあげたいけど・・・
クリーニングしたお仏壇を納品しました
同じカテゴリー(お仏壇等ビフォーアフター)の記事
 お仏壇は自分で綺麗にしてあげたいけど・・・ (2013-07-11 13:02)
 クリーニングしたお仏壇を納品しました (2013-03-12 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。