2010年07月20日

うちの晩御飯

いつも一生懸命、家族のために作ってくれる母。

いつも精進料理のような品祖なんですが(悪口ではないですよicon10

今日はボリュームがあってブログに映えると思い
パシャリ!!


うちの晩御飯

家庭菜園をしていて、いつも食卓には夏野菜たっぷり!!
トマト、なす、ピーマン、たまねぎは弟が収穫してもらいました。
アスパラはお客様からいただきました。

どれもあま~~いっface03


特にピーマンは渋みがなくて食べやすい。
ちと小さいですが・・・。


たくさんの人と自然の力でおいしいお野菜が
出来上がっています。

今日もごちそうさまでした。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お彼岸入りしました
お寺検定がありますよ
ヨガの由来
初観音大祭
HPリニューアルしました
境内掃除。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お彼岸入りしました (2013-03-19 15:14)
 お寺検定がありますよ (2013-02-21 22:09)
 ヨガの由来 (2013-02-01 00:28)
 初観音大祭 (2013-01-14 22:06)
 HPリニューアルしました (2012-12-27 19:39)
 境内掃除。 (2009-03-30 21:56)

Posted by お地蔵さん at 22:00│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。