2009年12月15日

大黒天 修復


大黒天の修理をしました。

大切な打ち出の小づちが紛失したようです。

当社のHPをみてご連絡いただきました。




大黒天 修復

大黒天 修復





大黒天は一般的に
打ち出の小づちによって、財運と衣食住の幸せがもたらされます。


御商売をされているところには
置いているところも多いと思います。


もし、ホコリかぶってるとかあれば
一度、ホコリ落とし、身軽になれば
打出の小づちも軽くなるのでは・・??

年末の大掃除のときでも
日ごろの感謝も込めながら・・・。


Posted by お地蔵さん at 19:16│Comments(1)仏像
この記事へのコメント
先週の講習会の打ち上げ、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

いろいろな話が聞けてとても有意義な時間で楽しかったです。

大黒天様の財運と衣食住の幸せがもたらす打ち出の小づちを

紛失しても完璧に修理されるとはまさに匠の技ですね。

そういえば、私もそろそろいろんなものに感謝の気持ちを込めて

年末の大掃除をしなければ‥
Posted by ラッケンジー at 2009年12月23日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。